ピーエスシー再復活?

まずは現在のポートフォリオを。

今週は前回の日創プロニティに加えて、復活の予兆を見せていたピーエスシーが好調でかなり資金を戻しました。
ピーエスシーは懸念していた分売価格を2分割後にあっさり突破して、4000円(分割前価格でいえば8000円)も突き抜けてくれました。
あまりに急激に上がり過ぎて昔の元気だったピー子ちゃんの頃を思い出しますね!
正直怖いところもありますが、ここまで握力強くして持っていたのでこの流れでどこまで行くのか見ていきます( ゚∀゚ )

それと、9月の配当、優待の権利日を境に該当する銘柄は処分しました。

それを元手にちょろちょろ手を出して・・・ただ、手を出した銘柄は結局プラマイゼロでした。
プラスはクリーク・アンド・リバー、アクトコール、マイナスはH&Fファステップスモジュレです。

ファステップスモジュレストップ高1回目のPTSで買ったんですが、どちらもふるい落としにかかって損切りでした。持ち続けていればかなりのプラスになったんですけどね・・・(;´Д`)

ただ、今月基本スタンスとして方針を決めたのが、上がっていってる有望銘柄よりもしばらく揉みあって値動きが少なくなっている有望そうな銘柄を買っていくこと。
今持っている鉱研工業と月曜日に買おうと思っている日本ERIがそんな感じなのでちょっと夢を見てみたいと思います。

今週は気持ち良く見ることができたんですが、一点残念?だったのがUBICがモリモリ上がっていったこと。
掴み損ねた・・・><