日創プロニティ

今日は頭から株の話を。

以前から地元の面白そうな企業ということで1株だけ握ってた日創プロニティが動き始めました。
数カ月前に12万くらいまでいったことがあるので、そこを突き破れるか見ていたらあっさり突破。

1株だけじゃなくてもうちょっともっておけばよかった・・・><

今回の受注に関する材料はかなりインパクトがあったようで、金曜日は年初来高値のストップ高から落ちましたが、以前のように元の7万円台に戻ることはなさそうです。
一気に上がり過ぎたのでもう少し調整がありそうですが、今後良い材料が続いてまた高値を目指しそうなので12万くらいまで落ちてきたら買い増しをする予定です。

11月の株主総会は休みをもらって行ってくる予定です( ̄ー ̄)


それとピーエスシーがようやく底値から脱出したっぽいです。
5000円を割り続けたらさすがに諦めようと思っていましたが、5000円台で揉んでアメリカでの展示会や今月末の分割の材料で6000円台に乗って来ました。
次は分売価格の6630円を突破できるかですね!

あと気になっているのがIRジャパン。
企業の株関係の仕事を取り扱う面白そうな銘柄です。

一度10万近くの利確をして、そのあと揉んでいたので買い直したらストップ安をくらって売ってしまいました。
でも、その後しっかり戻してきているので、もう一度買い直してチャレンジしてみます。


さて、来週は中間配当があるところが多いので、どうなることでしょうか・・・?