インプレッサ修正プログラムその後2

インプレッサの修正プログラムを入れて10日程経ちました。

その後の感じたことを書いてみます。

前のブログでは乗り心地は全然違うと書きましたが、エンジンが暖まるまではカクカクの名残?を感じてしまいます。
ただ、これはエアコンをつけている時で、エアコンをつけていないときはほとんど感じません。

それと燃費について。
150kmほど走ってみたら、修正プログラム入れる前より燃費が悪く、リッター8kmちょいでした。
スムーズな道だと今まではすぐ12〜13kmでてたのが、中々でなくなって燃費はイマイチか〜と思ってたところ、少し体調崩した時があってエアコンをつけずに走ってると空いてる道でもないのにMFDの燃費がモリモリ上がっていったんですね。

そこで、会社の帰りは少し涼しくなっているので、エアコンをつけずに帰るようにしたら、修正プログラム前と同じ10〜11kmがでるようになりました。

最近の猛烈な暑さでエアコンがフル回転して燃費をかなり落としてたみたいですね。

とりあえず、今までのところはこんな感じです。

また何か気づいたところが出てきたらアップしたいと思います。


現在の持株。

月曜、火曜と日経はかなり上がったのですが、こっちはパッとしません。

ワイヤレスゲートを利確してからは、利確できる持株が出ません。

以前は朝、持株の気配値を見て気持ち良く出社していたんですが、最近そういった気持ちになることがほとんどないのがなんとも・・・(´・ω・`)