ゲームは1日1時間

相変わらずブレイブリーデフォルト頑張ってます。

ようやく4章を越して中後半ってところでプレイ時間は30時間近くになっているのですが、全然飽きません。

最近のゲームは買ったはいいが大抵中盤以降ダレたりこっちが飽きがきてプレイする時間が落ちるパターンだったんですが、このゲームに関してはクリアまで行けそうです。
楽しいのはいいんですが、ただ、平日帰ってきてプレイすると仕事でもPCで目を使って家でも3DSの小さい画面を見て・・・って感じで眼精疲労が半端無いです。
調子に乗ってやっていると頭痛がしてくるようになってきたので、最近は仕事で目を使いすぎたときはやらなかったり、休みの日も2時間もやったら休憩したりして目を使い過ぎないように気をつけてます。

「ゲームは1日1時間!」

20〜30代の人は小さい頃に聞き覚えのあるフレーズでしょうが、学生の頃はバカなこと言うな!って感じだったんですけどまさかこの年齢になって身に沁みる言葉になろうとは・・・
ちょっと意味合いは違いますけどね><


今週の持株の状態を。

日創プロニティが落ちてきました。
買い増しを考えていたラインをストップ安であっさり通過してしまったので、今は様子見です。
ただ、10万を切ることはないと思うので、12万あたりで買い増しを考えています。

あとは監視していたIRジャパン。
4,000円を切ったところで揉みあっていたので買ったところ正解でした!
相変わらず1日で一気に上がったので、利確のタイミングが難しい・・・
また、ここは板が薄くて常にナイアガラ→ストップ安の可能性もあるため、毎日逆指値をセットしておかないといけないのが玉に瑕。
ただ、今回は3,000円後半で少し揉んだので、5,000円までは行ってくれると信じています( ゚∀゚ )

今週から9月決算の発表が始まっています。
自分のも関係する銘柄はあるので来週はどうなるかな・・・?