ミサイル発射せず・・・?

先週、今週と北朝鮮のミサイルを打つ、打たないで振り回された一週間でした。

先週末はミサイルで万が一になった場合のために、そこそこ利益が出ていたり動きが少ない銘柄を処分したんですが・・・

危険日と思われていた金曜日と今週の月曜日も特に動きがなく、結局先週処分した銘柄を高値で買い戻すはめに><

まだ予断を許さない状況なのかもしれませんが、株価はミサイルのことではなく、中国のGDPとかを見て動いているようで、発射しないのはもはや織り込み済みのような感じが。

とりあえず先週からの一週間からは処分したのが功を奏したものもあって、日経は落ちているにもかかわらず資産はヨコヨコの状態を維持しています。

そんな現在の持株の状態。


買い直したのはADワークス、ブロードリーフ、タイセイです。
現在値に近い金額なので、今日の夜とかに万が一ミサイルがきたりするとかなり痛手を負いそうですが、飛ばないことにかけてみました。
しかし、ボストンでテロ?が起こったりと社会情勢が良くないのが気掛かりです。

政権交代後、先月くらいまでは順調すぎたので、ここらで注意深く動いていったほうがよさそうな感じがしてます。