バイオハザード回避

GW明けの3日間、持株はかなりの動きがありました。

明け初日の7日はこんなに上がっていいのかというくらいの爆益。
その翌日はプチバイオハザードがきて、連れ安になったこともあって前日より4%ほどのマイナス。
今日は本格的なバイオハザードが来たものの、バイオは持っていなかったのでダメージはありませんでしたが、余力が有り余っていたのでいろいろつまんでしまい持株が膨れ上がってしまいました。

しかし、バイオが一旦落ちだすとほぼ連れ安状態になって、どうにも止まりませんね。
まさしく売りゾンビが売りゾンビを生みだすループ。
今回はゾンビがバイオ街から外に出なかったので良かったですが、システム街まで来ていたら自分もゾンビになってしまっていたと思います(´・ω・`)


では、現在の持株を。


前回のブログまでせっかくスクリーンショット一枚に収まるようになっていたのに、また分割しなければいけないくらいの銘柄数に・・・

バイオがダメだったにもかかわらず大きく下げなかったアイロムをつい買い直してしまいました。

それと完全放置していたDDSがストップ連発してくれています。
10株しか持っていないのが残念ですが・・・面白そうな業態だけど株価がほとんど動かなかったり、財務が宜しくない銘柄を無くなってもいいと思える金額で放置しておくのも自分的にはギャンブル要素があって面白いかなと思っています。

ちょうど、3月期の決算が次々と発表されています。
自分の持ち株は来週発表のところが多いんですが、今の地合いからいって決算が良くてもあまり上がらないような気がするので・・・スクリーンショット一枚に収まるように明日と月曜日に調整を考えよう( ̄д ̄)