オリンピック開催地どうなる?

先々週に伊勢旅行から帰ってきて、疲れと体調不良が重なって更新する気力が出ませんでした。

今日も体調が今一つですが、とりあえず持株の経緯を記録しておくためにも何か書こうと思って書いてます><

とにかく、現状は株価に影響する問題が山積みです。

前回のブログでも書いた汚染水問題、あれから2週間近くたっていますが、ほとんど進展がありません。まあ、オリンピック決定も控えて手が出しづらい状態なんでしょうけど・・・・。その後に大きくなってきたシリア問題、それに絡んだ原油高。これで全体的に上値が重くなってしまってます。

そして、現状では株価に影響する最たるものとして、週末に決まるオリンピック開催地。
東京になりそうな雰囲気を醸している今だと、東京に決まれば(決まる前の期待でも)株価は上がると思うんですけど、来週にはメジャーSQが控えているため期待した感じで上がっていかず返って失望売りが出そうな気がします。
決まらなければ決まらないで、期待を裏切られたということとSQとで株価はズルズルと下げていきそう・・・

何にしろ、株価が上がる良い要因が今のところほとんど見当たらず・・・そんな中、上がるだろうと監視していたオリンピック関連のアビックスを買いそびれてしまいました。
PTSでも爆上げ状態で、もはや手出しできなくなりそうな勢いです。
無念・・・(´・ω・`)

伊勢のことは体調が落ち着いてからでものんびり書こうと思います。