東京オリンピック開催決定

ついに決まりました。

正直東京はかなり厳しいと思っていたんですが、一回目にマドリードが脱落したことで俄然東京有利になったみたいですね。
決まったことによってこれから日本にはいろいろとプラスになると思います。
日本国民としてまずは素直に喜びたいところですヽ(´ー`)ノ

しかし・・・東京に決まったことで大きなポイントとなっていた汚染水問題が遠くに追いやられるような気がしてなりません。
東京で無ければ汚染水問題が落選の大きな原因として今にも増して取り上げられて、東電に関して政府も重い腰を上げざるを得ない状況になってくれるのを期待していたんですが・・・
しばらくはオリンピック開催の祝賀ムードが続くと思いますが、そんな中でもマスコミや政府はきちんとこの問題に突っ込んでいってもらうことを願うくらいしかできないですね。

それでは、今の株価を。

東京は落選すると思ってオリンピック関連は全然仕込んでいません。
ただ、オリンピック銘柄は少しは持続して上がっていくと思うので、明日寄りで買ってみます。
ただ、今週末のSQ何となく怖いんですよね・・・
明日のGUしてるところで掴んで水曜あたりに利確したほうがいいのか、木曜の引けか金曜の落ちた時に買うか悩むところです。

まあ何にしても、もう生きている間に二度とないオリンピック相場に入った訳ですから、うまく乗って行きたいと思います。