久々に余力無し

東京オリンピック決定から一週間経ちました。

先週前半は様子見が多かったんですが、一番の懸念材料であるシリア問題が大事にはなりそうにないこと、消費増税がほぼ決まったり、金曜日はMSQだったにも関わらず、市場の勢いが落ちなかったことから、木曜、金曜と様々な銘柄を余力一杯近くまで買いました。

相変わらず不安定な汚染水問題や、今日発生した台風被害と不安箇所が無いわけではないんですが、今は全体的な流れに乗っていったほうがいいと思っています。


いろんな銘柄を欲しくなってしまう病が久々に発症してしまいました。
しっかり絞って単元数を増やせばもっと大きくプラスが出せるんでしょうけど・・・まだ、どの銘柄が本当にいいのか自分でも決めかねているのでこんな状態です。

明日はこの持っている銘柄で大きく動くと思いますから、損切りラインを高くしてここ!という銘柄に絞れた時に買い増しできるよう、余力を増やしたいと思います。

個人的にはマネースクエアジャパンと澁谷工業の爆上げを期待しています↑