電池革命?日本マイクロニクス

先週は日経がそこそこの水準を維持したものの、新興市場にとってはなかなか厳しい週でした。

新興メインの自分の持株も大半が下がって苦しかったですが・・・その中でも資産の目減りをある程度止めてくれたのが「日本マイクロニクス」。

最初に情報を見た時に新しい電池の技術を開発した会社ということだったんですが、前々から電池関係は今後伸びる余地がある分野だと思っていたので、若干財務が不安だったものの即買いました。(財務が良かったらもう少し多く買っていたんですけど・・・今思えば残念><)

最初は過熱し過ぎず揉み合いながらジワジワ上がってくれていたのが良かったんですけど、新しい四季報の情報が更なる材料になって火が点いてしまいました。

金曜日のPTSでもストップ高で、明日以降どのような動きになるかわかりませんが、更なるIRなど今後の動きに期待したいところですヽ(´ー`)ノ

最後に信用一覧。

信用は・・・新興の厳しさが表れちゃってます。
メジャーSQも終わった明日から持ち直してくれることを願ってます!