明日見たくない・・・

金曜日は飲み会だったので、0時過ぎに帰ってきて最近夜の日課となっている先物とPTSを見てみたら・・・

\(^o^)/

先物は400円以上下げて15,000を割れていたり、ドルが101円台になっていたりと相場が完全に壊れていました。

金曜日当日もなかなか厳しかったんですけど、大きい下げが続かないと思って当日の底っぽいところでいろいろと買っていたんですね。

それがさらにマイナスを増やすことになるとは・・・

自分はすぐ損切りするんですけど、明日はほとんどがかなりの下げから始まるでしょうから、そこで切るか、ほとんどやらないナンピンするか・・・いずれにしても明日朝イチの株価は見たくない><

体調も悪いことですし、薬飲んで寝ようzzz
明日会社休みたいなヽ(´ー`)ノ