久々デイトレ

今回は日曜日の更新忘れで火曜日までの持株の状態を。

今の持っている銘柄は大多数が3月配当と優待のものがメインになってしまってます。

地合いはウクライナ情勢は今のところ落ち着きを見せて安定しているよう感じですけど、これといったプラスの大きな材料もなく、今週SQを控えていることもあってか全体的に出来高も少なく相場が大きく動いていない状態です。

そういう時にはジワジワでも上がってくれる3月の配当や優待目的のものがいいかなということで買ってたらこんな感じになりました。

実は今日有休をもらっていたので、久々にデイトレをやったんですが・・・やっぱり向いてなかった><

前からチェックしていたシグマクシスがようやく噴いたので、ある程度のところで買ったはいいけど、ほとんど動かないので微益で撤退したら上がったり、アプリックスに飛び乗ったら振るい落としにあってマイナスを出してしまったり・・・ポールもダメでしたね。

結局パーク24を2000切ったところで買ったくらいで、マイクロやジオマテック、アスカネットといった長期現物が軒並み下げたので一日ではそこそこのマイナスでした。

プラスが出たら夜は寿司でも食べに行くか〜とか朝は妄想してたんですけど・・・袋ラーメンで済ませる結果に(;´д`)

こんな動きが今週一杯は続きそうです。
ただ、SQを通過しても何か株価が上昇するイメージが持てない・・・
大きい材料が出るまでじっとしている時なのかな(ー_ー)