また同じ流れ・・・?

今日は久々に気持よく相場を眺められた一日でした。

しかし・・・前から書いてますけど、上がる時はここまで上がるかというくらい上がっていきます。

まだまだ疑心暗鬼相場だと思っていたので、後場にかけて利確ラッシュで下がるはず!ということで日経レバを空売りしたら・・・今までの相場は何だったんだっていうくらいスルスル上がっていくこと上がっていくこと。

最近の流れで暴騰→下げ→下げで結局暴騰前に戻ってくるの繰り返しが身に沁みていることもあってレバの空売りを切ることが出来ませんでした。

明日も同じ流れなのかな・・・

実は明日から長期休暇をもらっていて、明日一日と来週の火曜水曜にデイトレが出来るので、この一週間何とかいい地合いであって欲しいものです。

前回から買い直したり買い増したりしたのが多いですけど、最近は好業績低PBRを多めに狙っていくようにしてます。

ヒラノテクシード、富士フロンテック、群栄化学工業菱洋エレクトロなどなど、大きく動かないですがジワジワ上がるところで利益を積み上げて・・・いきたいところ。

あとはたまたま乗れたフリービット。臨時ボーナスになってくれないかなヽ(´ー`)ノ