そろそろ切り上げ時?

今週は火曜日に大きめの落ち込みがあったものの、平均すると動きは小さく先週からすると資産はほぼ横ばいでした。

しかし・・・売買代金の先細り、迫ってきた決算発表から積極的に仕掛ける相場とはいえず、新興を触ってもほとんど値動きがないような状態が続いています。

このまま持ってても、大きく上がることはよほどのIRが出ない限り決算発表が一通り終わらないと難しいでしょうし、むしろちょっとした外部要因ですぐ暴落しそうでリスクが高い感じです。

中長期で持つスタイルは合わない時期、いや時代になってしまったのかなとも思うようになってきました。

もともとGW前には整理をしようと考えていましたので、気持ち良く利確するために明日はオバマ祝儀でガバっと上がってくれないかな〜