ラクオリアとティッシュとIPS細胞

先週の金曜日にIPS細胞を使った手術が成功したというニュースが夕方流れました。

その夜のPTSはIPS関連の銘柄が軒並み上昇。
自分が持ってるIPS関連のラクオリア創薬とジャパンティッシュも当然のごとく


こんな状態です。ラクオリアはPTSの引け前もっと高かったんですけどね><
(上がティッシュ、下がラクオリア)

個人的にIPS細胞関連株はこのまま終わる銘柄とは思ってません。
昨年はバイオブームに乗ってアホみたいに上がった反動で今は、IR→翌日壮大な寄り天→ジリジリ下がる→IR・・・を繰り返していて、面白みのない動きになってしまっています。
つい先週の医学生物もひどいもんでした。

自分も買値近辺近くまで落ちてきたときに、利益があるうちに一旦売ってまた買い直せばいいかと思ったこともありましたけど・・・持ってない時に上がる可能性が高いと思っている銘柄がIRやこういったニュースが出て置いていかれるとヽ(`Д´#)ノウワアアアアアってなってPCを破壊してしまうかもしれないので持ち続けることにしてます。

アスカネットやマイクロニクス、フリークアウトあたりも似たようなもんでしょうか。
買値が高く動きも荒いので、もう一単元持つことが怖くて利確できないのがアレですが・・・(´・ω・`)

まあ、今の流れからいくと明日のIPS関連もいつものように寄り天臭いですけど、今このブログを書いててティッシュを買い増ししたくなったなぁ〜

あ、買い煽りではないですよ( ̄ー ̄)
投資は自己責任で・・・

それでは、今の持株。


ソディックPSS、ラックあたり一山ありそうなんですが・・・果たして。