ひどいよ、あんまりだよ

ほぼ半年ぶりの更新です。

更新が無くなったので退場したとお思いの方もいらっしゃったと思いますが・・・

いや、今日の下げで退場寸前なんですけどね。

一応、今日休みだったので、こんな日にトレードをすることに(;´д`)

まずは朝イチから損切りラッシュ、そして下げ止まった感じのヤツをちょいつまみ、また下げ始めたら即切るみたいなのをやってました。

一回の損切りはそこまでなかったですが、結局上げるものが殆ど無かったので、塵も積もれば・・・ってやつでひどい有り様。

ほんと、前回から半年経ったのに


ってことで、現在の持株をば。


プラスが乗ってるのが多いですが、マイナスになってた分は今朝あらかた切ってます。

資産が700になったら優待株を除いて全部売り払うことにしてますが・・・

明日それをやって地合いが上向くまで待つのがいいのはわかってるんですけどね、諸々の事情で朝自由にトレードが出来る日にちがあまり残されていないので、どうしてもその残された日を楽しみたいって気持ちが(´・ω・`)

さて、退場が先か、朝のトレード期限が来るのが先か・・・

退場、もしくはトレード期限が来た時に更新しようと思います。

市場が爆上げしたら、更新するかも・・・

いや、更新させてください、お願いしますm(_ _)m