6月権利最終日

復帰2回目の更新です!

前回更新してからそこそこ時間はあったんですが、NHKBSで放送中のシャーロックを録画してたのを見たり、Amazonビデオで友達から勧められた鉄血のオルフェンズを見たりしてたら更新する時間が><

シャーロックは全シリーズ一度DVDで見てるので後でゆっくり見ればいいんですけど、ちょっと時間あるとついつい見ちゃうんですよね。しかも見始めると一話がみっちり90分あるので、ハッキリ言って時間泥棒です。以前もこのブログで取り上げていましたが、がっつりハマりました。

あの頃からどんどん知名度を上げてるシャーロック役ベネディクト・カンバーバッチとワトスン役マーティン・フリーマンの掛け合いが一番ですが、マイクロフトやレストレード警部、ハドスン夫人といった脇を固める人物もいいキャラになっていて面白いです。

まあ、シーズンの後ろの方はちょっと脱線気味かなと思うところもありますが、現代版シャーロック・ホームズとして十分に楽しめています。

それでは、持ち株の状態を。


今日は6月の権利最終日。想像以上の値上がりをしてくれたイデアインターナショナルKeeper技研が明日どのくらい下げるでしょうか。
最低単元残して手放したいところですが、果たして。